DANGOCHANのブログ〜専業主婦のたわいもない日々〜

ごくごく普通の専業主婦のブログ

☆今日のおやつ☆

今日のおやつに、先日出張に行ってきた旦那さんが東京駅で買ってきてくれた『シュガーバターサンドの木』を食べました☆


f:id:DANGOCHAN:20200807152714j:image

 

うちの旦那さんは、東京で仕事をしています。
なぜ、毎日都内へ通うのに、わざわざ東京駅でお土産を買ってきたのか。。

 

というのも、出張の多いうちの旦那さん。 

だいたい5日間くらいの滞在期間で、北は北海道、南は九州まで行きます。

その都度、子供達(それに便乗して私も食べます^^)にお土産のお菓子を買ってきてくれます。

 

そんな中、先日は福井県への1日だけの短い出張。 

出張へ行く日の朝、甘え上手な三男が、『お土産買ってきてね〜❤』とおねだり。

そうです。要は、福井でお土産を買う暇がないまま東京駅に着いてしまい、三男に可愛くおねだりされてたものですから、手ぶらでは帰れなかったという訳なのです(^_^;)

 

そんなわけで、卵アレルギーの長男も食べられるこのお菓子。

 

三男のおねだりのおかげで、私も食べられたし、とっても美味しかったです(^^)

 

ちょっとした手土産に丁度いいと思います☆

 


シュガーバターサンドの木 | シュガーバターの木