DANGOCHANのブログ〜専業主婦のたわいもない日々〜

ごくごく普通の専業主婦のブログ

☆今日のおやつ その後☆

前回ブログで書いた『シュガーバターサンドの木』。

☆今日のおやつ☆ - DANGOCHANのブログ〜専業主婦のたわいもない日々〜

 

子供も私も、すごーく美味しかったよと旦那さんへ伝えました。

 

そして、昨日の土曜日。

仕事が忙しく休日出勤した旦那。

もしかしたら〜♪と思っていた私(^^)

案の定、帰宅した旦那さんの手には、紙袋が!!

そうです!

みんなが喜んでたから、東京土産の第二弾!!買ってきてくれました\(^o^)/

 

今回は、味違いの『シュガーバターサンドの木 トロピカルミルクショコラ』と、『東京ばな奈 バターマドレーヌ』というお菓子でした☆


f:id:DANGOCHAN:20200809195723j:image


f:id:DANGOCHAN:20200809195730j:image

どちらも美味しかったです。

『トロピカルミルクショコラ』は、南国フルーツ(パインみたいな)味のホワイトチョコクリームがサンドしてあって、甘みだけでなく酸味もあって美味しかったです☆

前回のと比べると、私は、普通の『シュガーバターサンドの木』の方が好きですが、子供は、『トロピカルミルクショコラ』の方が好きって言ってました(^^)

東京ばな奈 バターマドレーヌ』は、小さいマドレーヌが4個入ってて、曲がった楕円の形で可愛かったです。

味もほんのりバナナ味で美味しかったです☆

 

東京土産ってなかなか買いませんが、たまには近場のお土産も良いもんだなと思いました(^^)☆


シュガーバターサンドの木 トロピカルミルクショコラ | シュガーバターの木


東京ばな奈バターマドレーヌ、「見ぃつけたっ」[東京ばな奈ワールド]