DANGOCHANのブログ〜専業主婦のたわいもない日々〜

ごくごく普通の専業主婦のブログ

私の事 〜その1〜

さて、私の紹介を少ししたいと思います。

 

まず、家族構成ですが、夫、私、長男(小4)、次男(年長)、三男(年少)の5人家族です。

私の年齢は、40代と自己紹介欄な記入しましたが、ズバリ41歳です。

 

29歳で主人と結婚し、長男を授かった時に仕事を辞めてから、ずっと専業主婦をしています。

 

両実家は、遠いです。。

といっても、主人の実家は新幹線や飛行機の距離ですが、私の実家は電車で3時間くらいで着くので、もっと遠い方にとっては、こんなの近いほうになりますよね。

主人には、同じ関東なんだから、近いってよく言われます(^_^;)

 

長男が産まれて数年は、主人が出張があると、私も実家に泊まりに!ってことばかり考えていた気がします。 

今は学校も幼稚園もあるし、さすがにそうはいかなくなりましたけどね(^_^;)

 

では、とりあえず、今日はこの辺で。。

また、時間のある時に、私の話を読んで下さい☆

 

ありがとうございました❤