DANGOCHANのブログ〜専業主婦のたわいもない日々〜

ごくごく普通の専業主婦のブログ

朝の検温で。。(^_^;)

コロナ禍ですから、小学生の長男も幼稚園生の次男、三男も、毎朝検温します。

次男と三男、2歳差ですから、毎朝2人して、バタバタ激しく遊んでます。

幼稚園に行く前に、もう十分遊んだよねって感じです★

そんな昨日の朝、幼稚園に行く前に体温をはかったところ、三男は、ちょい高めの37.0度。
次男、何度計っても、37.5度😱!!

そうです。。37.5度以上は、登園できないんですよね(^_^;)
元気なのに〜😅

なので、昨日は元気に(?!)お休みさせていただきました

でも、大事をとっての事だから、しっかり守らないとですね!

早く、検温とマスクの要らない世の中になりますように☆