DANGOCHANのブログ〜専業主婦のたわいもない日々〜

ごくごく普通の専業主婦のブログ

新しいハリオのポット届きました(^^)

4日前にブログで書いたハリオのドリッパーポット、新しい物を注文し、日時指定で今日の午前中に届きました!

 

主人は仕事ですが、次男と三男が宅配便のピンポーンに、早速反応!!

おしゃべりな2人にバレたら大変!!

 

玄関先に出ようとする2人を止め、私はそそくさと荷物を受け取り、「これはお母さんのだから!」と強く言って遊びに戻るように指示!!

 

見てない間に、新しいものと入れ替え、壊れたポットは、包んで袋に入れて外のゴミ箱へ。



f:id:DANGOCHAN:20200806104833j:image

ダンボールは、HARIOって書いてあるから、他のダンボールの間に挟み、明日の資源ゴミで出す。



f:id:DANGOCHAN:20200806105249j:image

そんな感じで、ひと通り私の完璧な(笑)計画が終了しました!

 

は〜、送料込みで約3000円の出費でしたが、無事に終えたので、気持ちがいいです(^^)

 

まあ、正直に謝れば済む話だったんですが、大人になると、なかなか謝れないんですよね(^_^;)

 

早速、新しいハリオのポットでコーヒーを淹れて一息つきたいと思います☆