DANGOCHANのブログ〜専業主婦のたわいもない日々〜

ごくごく普通の専業主婦のブログ

愛用の乳液☆

40過ぎた私が使う最近のお肌の乳液です。↓


f:id:DANGOCHAN:20200811012715j:image

iminiリペアセラム

 

ディノス・セシールさんが出すオールインワン乳液です。

私のスマホには、広告でよく入ってくるので、皆さんの中にも、見たことある方いらっしゃるのではないでしょうか(*^^*)

 

これ1本でお手入れ終了。

最近は、これしか使っていません。

 

小ジワを防いでハリ肌へといった感じの広告でしたので、最近目尻のシワやほうれい線、肌の毛穴やたるみが気になってきた(自分で書いててヘコミますね^_^;)ので、2月くらいから使い始めました。

 

一本で約2ヶ月もつらしいですが、使い始めは、他の乳液(ちふれのオールインワンジェルなど)も使っていたためか、3ヶ月近くもちました。

 

で、今3本目を使ってます。

 

良かったこと

  • これ一本で化粧水や乳液等、13役(?!)あるので、時短になる。
  • ほうれい線が目立たなくなった気がする。(私的にですが💦)
  • なんとなく、毛穴の目立ちも少しマシになった気がする。(私的にですが💦)
  • ハリが出た気がする。(私的にですが💦)

 

こんな理由のため、もう少し続けてみようかな〜と思ってます。

 

ちなみに、家族的には、私のお肌、特に変わってないそうです(^_^;)

てか、興味なし(笑)

 

まあ、お肌なんて、人が気づくほど、そんなにすぐ変わるものではないし、自分が良くなったって思えたら、合格なのではないでしょうか(^^)☆

 

初回は、1980円と安くて、これで2ヶ月以上もつので、もし、何を使えば良いか探している方がいらっしゃいましたら、試してみる価値はあるかもって思いました(*^^*)

 


ディノス・セシールオリジナル化粧品 imini