DANGOCHANのブログ〜専業主婦のたわいもない日々〜

ごくごく普通の専業主婦のブログ

最近はコレ『本麒麟』(^^)

キリンビール発泡酒本麒麟』、最近こればかり買います(^^)


f:id:DANGOCHAN:20200821230020j:image

ビールは美味しいですが、、なんか私には重いんですよね〜💦

出産してから、めっきりお酒が弱くなりまして(^_^;)

なので、発泡酒なのです(^^)

 

味は、他の発泡酒に比べて、よりビールに近い感じがしました!

なのにビールほど重く感じない!

私には合ってる気がします☆

 

しかも、最近は、『本麒麟』を飲んで寝ると、グッスリ眠れるし、遅く寝ても、スッキリと早起きができます。

まあ、気のせいかもしれませんが(^_^;)

 

とにかく、発泡酒だから安いし、味もなかなか良いと思うので、まだ試した事ない方いたら、一度他の発泡酒と比べてみて下さい☆

 

ちなみに、昨夜の本麒麟のお供は、ブルボンのチョコ&コーヒービスケットでした❤

私、これ大好きです(^^)


f:id:DANGOCHAN:20200822083341j:image
合わないって、思われる方、多数だと思いますが、私は、チョコとお酒、一緒にいける派です(^^)

 

以前、友人らと行った喫茶店で、ビールとケーキで試した事がありましたが、意外と良かったですよ😋☆

 

ぜひ、甘いものとの組み合わせも、お試し下さい☆